雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 賃貸メインの不動産会社の営業業務を担っていただきます。具体的には賃貸の募集業務、更新業務、解約業務それらに付随する書類作成を行っていただきます。<<基本的にデスクワークです>>◆専用ソフトによる入力作業◆契約書類・精算書類の作成◆見積書・請求書作成◆電話応対・来店時の応対※変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ |
勤務地 | 東京都江戸川区平井5−22−2 松下ビル1階 |
賃金 | 160,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 163日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *社長も育児経験者ですので、子育て中の方を応援します。 お子様の急な発熱・ご家族の病気等でのお休みも配慮します*ハローワーク紹介の場合は、事前に履歴書・職務経歴書(なければ自己PR書)・ハローワ−ク紹介状を郵送もしくはメールください。書類選考に通過した方は面接日時のご連絡をさせていただきます。 *履歴書は手書きでなくてもOKです。#23区 |
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